このページを印刷する

管理番号:mini00175 台帳管理-法人マスタ-事業所マスタ

自法人内の事業所について、サービスの追加や登録内容の変更をする場合、また自法人内の事業所を追加したい場合はどのように登録するのか。

[メニュー]→[台帳管理]→[法人マスタ]→[事業所マスタ]画面に進みます。「運用対象事業所の変更はコチラ」(青文字)をクリックし、ログインをします。内容変更や事業所の追加はこちらより操作します。

登録を変更をする

1[メニュー]→[台帳管理]→[法人マスタ]→[事業所マスタ]をクリックします。

[事業所マスタ]画面が表示されます。

2「運用対象事業所の変更はコチラ」(青文字)をクリックします。

ログインフォームが表示されます。

3法人ID、およびパスワードを入力しログインします。

[本登録/登録情報変更フォーム]画面が表示されます。

4サービスの追加、内容の変更をします。
5自法人内の事業所の追加をする場合は、「事業所を追加」①をクリックし、追加する事業所の情報を入力②します。
6[入力内容を確認]③をクリックします。

確認画面が表示されます。

7[この内容で登録]をクリックします。

クリック後、画面切り替わるまで時間がかかる場合があります。

参考

[この内容で登録]を複数回クリックすると、「他の職員のログインIDと管理者IDが重複しているため、登録できませんでした。」と表示されますが、問題ありません。

ほのぼのminiにログインする

1ほのぼのminiに再度ログインをし直し、変更、追加した内容が反映されたことを確認します。

戻る HOME